ホームページ タイトル 本文へジャンプ
季節の挨拶











































夏!(2013・7・18)


夏が来ましたね!

北海道は夏が短いから、一気に満喫しなくちゃ!




このTシャツ見覚えがある人もいるかも?

あの南西沖地震の年(平成5年)


町民運動会のためにデザインして作ったTシャツです。

うす手でなかなか涼しいので採用!

夏ユニフォームにします。

因みに、南西沖地震の時、夫はIスポーツ店でこのTシャツを頼

んでいました。


我が家には、当時の家族分があり、


私は20年の歳月の中成長を遂げ、Lサイズを愛用致します(笑)


20年前の新品Tシャツに手を通しながら、


改めて、この地域でらぴど文庫を開かせ頂いていることに、

感謝の気持ちです。


これから夏本番!いろんなイベントもたくさん!


お出かけして、其処ここの自然を感じながら、


色んなことをたくさん吸収!


お疲れの時は「らぴど文庫」に


マッタリしに来て下さいませ。


メニューも夏バージョンでお待ちしていますよ。





お知らせ。

 いよいよ冬籠りをおえて、2013年4月24日より茶房&サロン らぴど文庫を再開いたします。
 お気軽にお立ち寄り下さい。皆様のお越しを心よりお待ちしております。





イメージ

2012年12月末に
らぴど文庫の2012年の収益金の一部を「シャンティ国際ボランティア会」へ募金させて頂きました。
アジアの難民キャンプなど、十分な教育を受けることのできない子ども達へ学校舎や絵本を届ける
教育・文化支援を行っている団体です。

世界中の子ども達が絵本を手にすることが出来るように。
Love:Peace:Dream 願いを共に!
みな様の御協力に感謝申し上げます。



   
inserted by FC2 system